top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

NEW Steelbooks Filmarena

チェコのFilmArenaからリリースされた新作フルスリップスチールブックが届きました。

ARRIVAL FullSlip + Lenticular Magnet Steelbook. FilmArena Collection no.68

ASSASSIN'S CREED FullSlip + Lenticular Magnet Steelbook FilmArena Collection no.72

2作品共に韓国KimchiDVD版がすでに手元にありスチールブックデザインは同じです(アセ)

なのですが・・・このFilmArena CollectionのFACシリーズはなんとも言えないフルスリップの良さが際立ち、その名の通りコレクションして並べたくなる程の素晴らしいプロダクトなのでついつい増えてしまいます(お財布事情はとても厳しいのですが・・・)

ARRIVALはディテール紹介動画をYouTubeで更新しましたので宜しければご覧ください。

(上のYouTubeアイコンからチャンネルをご覧ください)

ASSASSIN'S CREEDも近いうちに開封の儀&動画撮影をしたいと思います。

そうそう、最近のFACにはおまけ的なアイテムが付属されていてゴム製のストラップ?がこの2作品にもありました。

いつも完全に忘れてしまい動画には登場しません(笑)

最新記事

すべて表示
bottom of page