top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

HDzeta Coming soon !

HDzetaのトップページバナーが更新されました。

今後リリース予定の新しいタイトルですが、本当に今更来るとは思わなかったスーサイドスクワッド。。

過去リリースラインナップBvS・コンサルタント・夜に生きるのベンアフレック主演...からのアルゴ(彼推しなの?)

この2作品はGOLD LABELシリーズなので、スチールブックもWEA仕様になると思います。

新作映画からのラインナップは個人的にめちゃくちゃ嬉しいキングアーサー!そしてライフの2作品です。

こちらはSILVER LABELシリーズなので前面レンチキュラーシート(loose)とWWAスチールブックになると思います。。

スーサイドスクワッドは既に昨年からWEAアートワークのスチールブック画像がリークされていましたが、まさかこれからのタイミングでリリースとは...頓挫して良かったのに(笑)

アルゴは今年リデザインされ限定でリリースされるSCANAVO製スチールブックを採用のような気もします。。

ですがゴールドレーベルなので各国コレクターさんにはマストバイになるのでしょうか・・・

一番のトピックとしてはキングアーサー

この作品のフルスリップ&レンチキュラーExclusiveモデル初アナウンスです。。

ワーナーブラザーズ配給でしたでしょうか??となると後発で可能性があるのは、CZのFilmArenaとHKのMantaLabあたりでしょうかね・・・

韓国KimchiDVDはワーナー作品のExclusiveはリリースないのではと予想しています。

個人的にはシルバーレーベルのコレクション数が多いので、キングアーサーとライフは欲しいです!!

海外Exclusive Steelbook サードパーティではHDzetaが個人的にはかなり熱いブランドなのですが、ここは情報公開がほとんどなくGBやSNSでの投稿をこまめにチェックしておかないといけないので気が抜けません。。

でも楽しみが増えましたっ。。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page