top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

The Amazing Spiderman Steelbook.

AmazonプライムDAYに突如現れたデッドストック

アメイジング・スパイダーマン:スチールブック仕様(2D&3D+特典ディスク付)

スチールブックに目覚めた時がちょうど2のリリース時期だったのですが、その頃からプレミアだったので古い作品とはいえ個人的には物凄く嬉しいスチールブック。

期待を裏切らないグロス感とアートワーク。平面ではなく遠近感のあるこのデザインはとても好みです。

何度海外版を購入しようか悩んだことか・・・

別デザインのスチールブック付きアメイジングBOXセットを安く入手しましたが定価が高かったのでそれなりなお値段しました。

2のスチールブックの凝ったエンボスと大胆なアートワークも良いのですが、統一感には少し残念かなと。なにより2で作品自体が打ち切りというとても勿体ない話しです。

HOMEのタブ内にOnly Exclusive Steelbookという日本でリリースされなかったものや日本限定・レアなスチールブックの限定公開動画コンテンツもありますので(1分ぐらいの簡単なディテール紹介です)よろしければそちらもご覧ください。

もちろんアメスパも先ほどアップロードしました。

とても満足度の高いスチールブックである事は間違いないです。

最新記事

すべて表示
bottom of page