top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

PASSENGERS HDzeta Steelbook.

HDzetaからリリースされたパッセンジャー・レンチキュラースチールブック仕様

限定数400枚のno.250 今回は海外GBではなく直サイトから購入しました。

レンチキュラーアートワークに目が行きましたが、フルスリップの綺麗なスポットグロス印刷にとても魅了されました。

スペーススーツの部分にグロスを散りばめてありとても満足度の高い仕上がりです。

スチールブックはワールドワイド仕様と思っていましたが前面にタイトル表記があるWEA仕様でした。

構図的にとても似ている2種類ですが、タイトル表記と2人の俳優名が明記されているかの違いで、背面は同じアートワーク

色味もこれは比べなければ分からない程度ですが少し違いがありました。

WWAと同じフルグロス印刷ですが、若干ですが角の印刷や粗さがありクオリティは韓国版のWWAの方が良い仕上がりでした(製品のばらつきかもしれませんが)

作品も鑑賞しましたが、宇宙船という閉鎖された空間と少ない登場人物により、俳優の演技力と脚本にとてもウエイトを占めた作品です

あまりヒットしなかったようですが、決して派手でラブロマンス溢れる訳でもないのでそのせいでしょうか?

個人的にはあのラストシーンに凝縮されて気持ち良く鑑賞できました。

ディテール紹介はYouTubeチャンネル(ヘッダーアイコンクリック)またはトップページ動画にアップされていますので是非ご覧ください。

とてもかっこいいです

PASSENGERS HDzeta Sliver Label Steelbook. HDzeta Exclusive Sliver Label

WEA steelbook. Lenticular(loose) numbered card Folder. 6 post cards. 32P Booklet. numbered card.

最新記事

すべて表示
bottom of page