top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

THOR Steelbook

雷神来たる・・・Thunder God is Coming.

THOR Steelbook

ついにこの日が来ました・・・感無量

世界的プレミアスチールブックの1枚、THORスチールブック仕様

画像でした見た事のないこのスチールブックが目の前にある感動(´;ω;`)ウッ…

スチールブックコレクターならばこの魂を揺さぶる(おおげさ?)アートワークの素晴らしさを、きっと理解してくれるでしょう

マットブラックベースにハイグロス印刷とタイトルのシルバー&エンボス仕上げ

バックのムジョルニア:アートワークはゼロフィニッシュでしょうか(グロスは無し)

今まで数々のスチールブックをコレクションしてきましたが、これがプレミアになる理由がよく分かりました。だって美しい・・・

数々のアメコミ作品の先駆け、完璧な構図そしてディテール

本当に美しいとか表現しようがないです

残念ながらディスク無しでしたので国内盤なのか海外盤なのかは分かりませんが

コンディションも良く傷やスレ、指紋などもなくとてもいい状態なのも嬉しいです

通常版は持っているのでディスク無しは全く気にしませんし、購入価格も定価程でした。

THORはもう一枚The Dark WorldのExclusive Lenticularを今年手に入れましたがまだ未開封

かなり奮発してプレ値購入したもので・・・

THOR RagnarokのExclusiveモデルがリリースされるタイミングで開封予定でいます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page