top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

Wonder Woman Limited Edition Steelbook

Wonder Woman JB HiFi Exclusive Steelbook.

9/15リリースされたオーストラリア:JB HiFi限定スチールブック仕様

マットブラックベースにアーティスティックなアートワークは、現在情報が公開されているスチールブック仕様では1,2を争う魅力的なデザイン

贅沢を言うなら、ハイグロス印刷の方がよりダイアナの美しさが強調されたのかなと。

でもパーフェクトです

そして、キングアーサー:オーストラリア版と同様に日本語字幕吹替が収録されています。

(これは手にするまで知りませんでした)

帯にもリージョンBの記載がありますがリージョンオールですね

配送ダメージも心配しましたが、厚紙製の帯のお蔭もあってノーダメージで到着

このページのスライド画像の他に、YouTube(外部リンクからチャンネルへお願いします)とvimeo(このブログのトップページタブより選択)にも動画をアップロードしましたので

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

いやぁアートワークは素晴らしいし日本語収録のサプライズはあるしなんか一人盛り上がってしまいました。

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page