top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

HDzeta Wonder Woman Lenticular Boxset Steelbook

中国HDZetaワンダーウーマン:Lenticular Box Edition. 美しいレンチキュラーアートワークが全てに採用されていて素晴らしいBoxです。お気に入りは鉄板ですがノーマンズランドのダブルレンチキュラー(躍動感が凄い)と真実の縄を振りかざすスペシャルパックです。

限定デザイン(WEA)スチールブックはフルグロス印刷でシンプル。この点ではManta盤のWEAスチールブックの方がかっこいいかな。。 各国やショップから様々なアートワークスチールブックがリリースされましたね。みなさんのお気に入りはどれでしょうか。

海外フォーラムでの、開封したスチールブックに複数の傷があるという品質管理に不安がありましたが、幸い開封したスチールブックには目立った傷は無し。ですがレンチキュラーには薄っすら擦り傷がありこの点は大変残念です。ですが祝!HDzetaボックスデビューとなりました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page