top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

RED SPARROW Steelbook

ジェニファー・ローレンス主演:レッド・スパロー スチールブック仕様

リリース前より先行デジタルレンタル配信されていたので鑑賞

予告を観ただけだったのですが、スパイアクションだとばかり思っていましたが、まるで「裏切りのスパイ」のようなサスペンス要素の強い作風でした

スチールブックはマットペイント&モノトーンにタイトル-RED SPARROW-がメタリックレッドという、もうデザイン好きにはたまらないシンプル is ベスト感が醸し出されています

即完売という事もありとりあえず開封の儀は保留

(20TH FOX配給なので廉価盤も早々にきそうな予感もあるので)

プレオーダー後からSOLD OUTだったので、見事に彼女のハニートラップにかかり気が付けば発送通知がきていました

アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスが挑む衝撃のエロティック・サスペンス! 元CIAのスパイが描く<スパロー>=ハニートラップの真実 私は、国家の美しい武器。

<ストーリー> 事故によりバレリーナの道を断たれたドミニカは、母親の病気の治療費のためにロシアの諜報機関の一員になることを決意。ハニートラップや心理操作を武器にミッションを遂行するスパイ=<スパロー>として鍛え上げられた彼女は、アメリカのCIA捜査官に接近し、ロシア政府内に潜むスパイの名を聞き出すという危険な任務を与えられる。解き放たれた美しき<スパロー>は、やがて大国間の陰謀と欲望が渦巻く闘いへと巻き込まれていく……。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page