top of page
検索
  • 執筆者の写真EDGE archi-style

MINE Limited Edition Steelbook

更新日:2018年8月24日

日本ではリリースが11月4日の「邦題:アローン」

原題:MINEのイタリアでリリースされた限定SteelBook


最初は合わせ買いのつもりでいましたが、すでにYouTube動画も投稿されており

ゼロフィニッシュの質感とアートワークに一目惚れしてしまいました。

勿論、作品もストライクゾーンのど真ん中感に満ち溢れていると・・・思います。


今回、イタリアではなく、Amazonフランスにもプライム商品で販売していたので

ホースソルジャーと合わせ配送ダメージの軽減を考慮して、ギフト設定の追加料金を支払ったのですが、ものの見事に2枚共にJカードに隠れた裏面にダメージがありました。

動画やInstagramにはそのまま投稿しましたが、Amazonフランスに連絡した所、2枚共

DHLの最速便で交換商品を送って貰えました。

やはりスチールブック単品の海外ショッピングはリスク大きいです。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page