top of page

順調に育ってくれてるの?Kittens are growing up ?

久しぶりに写真を撮れるぐらい落ち着いていたぱぷ&りか

SNSやYouTubeチャンネルには画像・動画など少しづつアップしていたのですが、ブログを完全に忘れていました・・・

ニャんとも清潔トイレ:子猫用や爪切り、毎週のミルク缶そして一番お世話になっている哺乳瓶の吸い口・・・もう噛まれてしまって何個交換したか数えていません。

トイレトレーニングを始めたらすぐに使ってくれたので、思わず「えらいぞ!」って叫んだのも束の間・・・

今日、遊んでいる時にもぞもぞしている家具の影に大量のおしっこを発見!

どうやら遊ぶ度にここがメインでしていたようです(滝汗)

子猫とはいえこの時期もあり結構匂いも量もあったので大変でした。

そしてそろそろ準備が必要かなと思いボウルや離乳食なども用意しました。

トイレの消臭砂をガリガリとかじっていたので、試しにソフトカリカリ食品をあげてみましたがガン無視されました・・・

まだまだミルクかニャー・・・

I was calm enough to take pictures after a long absence.

I have gradually upgraded images and movies to SNS and YouTube channels, but I completely forgot the blog.


Stay Up-To-Date with New Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page